blog

スタジオのことや裏側のことなど

ここはちゃん&あおば君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

毎日バタバタで、家の大掃除がまったく出来ていません(´⊙ε⊙`)
空いた時間に少しずつやればいいのですが、
やるときは気合いを入れて一気にやりたいタイプです。

さて、お誕生日の撮影で来てくれた可愛い兄弟☺︎
5歳のここはちゃんと、2歳のあおば君!
ビビッドな靴下がとってもお洒落☆

バースデーフォト、ここはちゃん、あおばくん!兄弟写真
バースデーフォト、あおばくん!
バースデーフォト、あおばくん!動物のおもちゃ
バースデーフォト、ここはちゃん!ワンピース
バースデーフォト、ここはちゃん!
バースデーフォト、ここはちゃん、あおばくん!兄弟コーデ
バースデーフォト、あおばくん!メガネコーデ
バースデーフォト、ここはちゃん!積み木

いつも遠くから遊びに来てくれてありがとう!!
また1年後を楽しみにしてるよ♫

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts