blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.01.04

ひなみちゃん&あおと君、七五三撮影

こんにちは〜
梅田です

年末年始は皆様ゆっくりできましたか??
私は年末に大掃除を済ませ、年始は温泉に行き、のんびりとお正月を過ごしました。
今日からまたスタジオでわいわい子ども達と遊ぶぞー!!

さて、七五三の撮影できてくれた可愛い姉弟♫

5歳七五三、あおとくん!7歳七五三、ひなみちゃん!3人兄弟写真
5歳七五三、あおとくん!可愛い
7歳七五三、ひなみちゃん!鞠
5歳七五三、あおとくん!万華鏡
5歳七五三、あおとくん!ブーツ
7歳七五三、ひなみちゃん!パンパスグラス
7歳七五三、ひなみちゃん!眼鏡コーデ
5歳七五三、あおとくん!ストールコーデ
7歳七五三、ひなみちゃん!ストールコーデ
兄弟写真、制服

大人っぽいひなみちゃんと、無邪気なあおと君、そしてちょっぴり人見知りなみなと君・・・☺︎
とっても賑やかで楽しい時間☆
みんな頑張ってくれてありがとう〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts