blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.01.06

7歳七五三、つむぎちゃん!

あけましておめでとうございます。
イマピクトのヌマです。

ヌマはこたつでまるくなる。

さてさて、つむぎちゃんの7歳の七五三です!

7歳七五三、つむぎちゃん!メイクシーン、ヘアセット、日本髪
7歳七五三、つむぎちゃん!着付けシーン、日本髪
7歳七五三、つむぎちゃん!日本髪、ナチュラル
7歳七五三、つむぎちゃん!家族写真
7歳七五三、つむぎちゃん!ストールコーデ
7歳七五三、つむぎちゃん!可愛い
7歳七五三、つむぎちゃん!イヤリング
7歳七五三、つむぎちゃん!帯、日本髪、可愛い
7歳七五三、つむぎちゃん!番傘
7歳七五三、つむぎちゃん!

真っ直ぐで綺麗な瞳がなんとも印象的な可愛いガール。
無邪気な笑顔の中にどこか大人っぽさを感じつつ。
寒い季節ですが、あったかい気持ちになる。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts