blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.01.11

ひいろ君、七五三

こんにちは〜
梅田です

年が明けたばかりなのに、
今年の桜はいつ頃咲くかな〜とまだまだ先のことを考えております。
暖かい季節が待ち遠しい(。・・。)

さて、七五三の撮影で来てくれた3歳のひいろ君☆
弟のつかさ君も一緒ですよ〜

3歳男の子の七五三、ひいろくん!兄弟写真
3歳男の子の七五三、ひいろくん!被布
3歳男の子の七五三、ひいろくん!ドライフラワー
3歳男の子の七五三、ひいろくん!鞠
3歳男の子の七五三、ひいろくん!ブーツ、ドクターマーチン
3歳男の子の七五三、ひいろくん!可愛い
3歳男の子の七五三、ひいろくん!兄弟で

おしゃべりが上手なひいろ君♫
着物姿とっても素敵だったよ!

撮影お疲れ様〜

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts