blog

スタジオのことや裏側のことなど

いちかちゃん&たいよう君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

寒いのは好きじゃないのに、雪をみるとなんだか嬉しくなる。
この気持ちわかりますかね??


さて、お誕生日の撮影で来てくれた双子ちゃん♫
4歳のお誕生日おめでとう!!

4歳双子バースデー、いちかちゃん、たいようくん!仲良し
4歳双子バースデー、いちかちゃん、たいようくん!
4歳双子バースデー、いちかちゃん、たいようくん!ちゅー、後ろ姿

赤ちゃんの頃から毎年来てくれて、
こうして成長が見れて嬉しいよ(*ˊᵕˋ*)

また来年も楽しみにしてるね☆

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts