blog

スタジオのことや裏側のことなど

こころちゃん、2歳バースデー!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

一度はLRTに乗ってみたいとおもいつつ、未だに乗れていません。
LRT乗ってみたいな。

さてさて、こころちゃんの2歳のバースデー!

こころちゃん、2歳バースデー!積み木
こころちゃん、2歳バースデー!
こころちゃん、2歳バースデー!可愛い
こころちゃん、2歳バースデー!家族写真、柴犬
こころちゃん、2歳バースデー!
こころちゃん、2歳バースデー!柴犬、姉妹写真
こころちゃん、2歳バースデー!ワンピース
こころちゃん、2歳バースデー!フレデリック
こころちゃん、2歳バースデー!柴犬の横顔、可愛いね

1年はあっという間、子供っぽさがかなりました可愛いガール。
いろいろな意味で懐かしい気持ちと、積み重なった時間を感じてほっこり。
そしてスタジオに来て一番嬉しそうにしている長女柴犬のあずきにも癒やされる時間。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts