blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.02.24

5歳七五三、あやはるくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

今更ですがAudibleを無料体験中でして、これがいい。
4、5冊聞きましたが恐らく継続になるかなあって感じで、そうなるとワイヤレスイヤホン欲しいなって思います。

さてさて、あやはるくんの5歳の七五三!
お兄ちゃんの七五三がついこの前みたいな気がするけど、あっという間だなあ。

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!着付けシーン、泣きがお
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!兄弟写真、緊張
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!慣れてきた
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!万華鏡、ブーツコーデ、プロップ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!眼鏡コーデ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!可愛い
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!千歳飴、ブーツコーデ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!ストールコーデ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!家族写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、あやはるくん!兄弟写真、仲良し

緊張で涙を流しながらも嫌がらずしっかり着物を着る姿、だんだんと慣れてきたけど感情をぐっとこらえようとするけど楽してはしゃぐ感じが凄く可愛かった。
ああ、可愛いマン。
面影はそのままお兄さんになったなあとしみじみ。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts