blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.03.30

氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

大きい筐体に画面が白黒、マゼンタのボタンがついたゲームボーイに通信ケーブルを携えて、友達とバトルをしていたというのが僕のポケモンの思い出ですが、最近は凄いたくさんのポケモンが居て知識が追いついていません。
ちなみに僕が知っている最近のポケモンで好きなのはアマージョです。

さてさて、あんちゃんとせんちゃんの七五三ロケ!
ロケ地は氏家ゆうゆうパークです。

栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん、せんちゃん!家族写真、青空
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん、せんちゃん!姉妹写真、お揃いコーデ
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん!ブーツ、帽子コーデ
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!せんちゃん!千歳飴
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん、せんちゃん!姉妹写真、ベレーコーデ
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん!メガネコーデ
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!せんちゃん!ベレー帽
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!せんちゃん!ストール
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん、せんちゃん!姉妹写真、後ろ姿
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク、3歳七五三ロケ!あんちゃん、せんちゃん!家族写真、シャボン玉

可愛いガール × 可愛いガール = 超可愛いガール。
お揃いコーデの可愛さも然る事ながら、二人の愛らしさよ。
あたたかな家族の時間。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts