blog

スタジオのことや裏側のことなど

りゅうま君、お宮参り

こんにちは〜
ウメです

私事ですが、今日は30代最後の日。つまり明日で40歳(/ ᐕ)/
人生折り返し地点!
まだまだ楽しんで行きたいと思います!!

さて、お宮参りの撮影で来てくれたりゅうま君☺︎
熟睡でされるがままです♡

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!ベビードレス
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!産着
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!ぬいぐるみ

笑ってくれた〜♫

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!にこにこ笑顔
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!ミルクタイム
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!可愛い
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、お宮参り、りゅうまくん!ミモザ

たくさん寝て、ミルク飲んで、また寝て・・・こうしてすくすく成長していくんだもんね〜
1年後にはよちよち歩く姿が見られるかな♫
どんな男の子になっていくのか楽しみにしてるよ!!

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts