blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024.04.08

3歳7歳七五三、神社ロケ!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

車が黄砂と花粉でうぉーってなりますね。
うぉー。

さてさて、ときなちゃんとこうなちゃんの七五三、神社ロケ!

栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん、3歳七五三こうなちゃん!神社、小雨
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん、3歳七五三こうなちゃん!姉妹写真、姉妹で七五三
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん、3歳七五三こうなちゃん!姉妹お揃いコーデ
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん、3歳七五三こうなちゃん!家族写真
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん!ストールコーデ
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、3歳七五三こうなちゃん!鞠
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、7歳七五三ときなちゃん!眼鏡コーデ
栃木県宇都宮市、神社での七五三ロケ、3歳七五三こうなちゃん!稲荷神社、鳥居

ときなちゃんの3歳の七五三を思い出しつつ、二人の可愛さに癒やされつつ。
緊張で無言なお支度も、慣れてはしゃぐ姿も全部可愛い。
天気は小雨時々曇りだったけど、二人の元気は快晴そのもの。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts