blog

スタジオのことや裏側のことなど

まひろ君、入学記念

こんにちは〜
ウメです

入学記念の撮影でろまんちっく村に行ってきました〜
主役はまひろ君!
愛犬のこめも一緒ですよ♡

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!家族写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!ランドセル
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!兄弟写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!家族とワンちゃんと
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!ランドセルと綿毛
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!桜とランドセル
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!全力疾走
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!ワンちゃんと
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ろまんちっく村の桜、入学記念!まひろくん!兄弟で桜

満開の桜の中、元気いっぱい撮影してきました♪
楽しすぎてめちゃめちゃ笑った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
まひろ君としおん君と、またいつか一緒に遊べるといいな☆

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts