blog

スタジオのことや裏側のことなど

スタジオニューボーン、かいとくん

こんにちは、イマピクトのヌマです。

イマピクトがOPENして7年、振り返ると僕はこの7年間で10kg以上太ってしまいました。
これはいかんと言うわけで、少しでも若かりし頃の体重を取り戻してみたいと思っている次第です。
ふむ。

さてさて、かいとくんのスタジオニューボーンフォトです!

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、スタジオニューボーンフォト、かいとくん!カゴ、撮影アイテム
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、スタジオニューボーンフォト、かいとくん!カゴ入り
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、スタジオニューボーンフォト、かいとくん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、スタジオニューボーンフォト、かいとくん!クマ

ほやほや可愛いマン。
お姉ちゃんになったかのあちゃんがちょっかいだす姿に癒やされる。
ちょっとした先の未来にどんなやりとりを姉弟でしてるのか見るのも楽しみ。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts