blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

せなちゃん、バースデーフォト

こんにちは、イマピクトのヌマです。

かなーり久しぶりにFUJIFILMのディープマットでプリントを出しました。
うっとりする仕上がり。様々面種はありますが、ディープマットがダントツで好き。
DP袋をラボに持って行って、プリントもらって、そんな時代を懐かしむ。

さてさて、せなちゃんのバースデー!

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!木のおもちゃ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!家族写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!つかまり立ち
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!おてて
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!寝癖
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!お絵かき
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!おもちゃ、シュライヒ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!シュライヒ、つかまり立ち
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、せなちゃん、バースデーフォト!ティピーテント、カンカン帽、麦わら帽子

真っ直ぐに可愛いガール。
遊んでる姿もそうだけど、パパママとのやりとりがなんとも癒やし。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts