blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

1歳バースデー、はるまくん

こんにちは、イマピクトのヌマです。

気が早いようですが、そろそろ秋シーズンの準備もしていかないとな時期です。
そうそう、2シーズン前くらいに準備が済んでると理想ですね。
もちろん夏シーズンの仕込みもバッチグーですよ。

さて、はるまくんの1歳バースデーです!

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!可愛い
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!つかまり立ち
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!木琴
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!ハイハイ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!姉弟写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!おもちゃ、雨
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!後ろ姿
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!家族写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、はるまくん1歳バースデーフォト!シャボン玉

子供の一年の成長って凄い。
ついこの前、お宮参りだったような気もするけど、あっという間に赤ちゃんから子供の顔立ちに。
愛おしいぜ。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts