blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

あおばちゃん、バースデー

こんにちは、イマピクトのヌマです。

スタジオの木々もすっかりもりもりしてきていて、体感的にも夏っぽい感じです。
冬の光の感じとは違う、夏の感じもまた素敵だなって思います。
あーそうそう、スタジオも少し模様替えとセットの追加などがあって、来週くらいにはdaily lifeとしてご紹介出来そうですのでお楽しみに。

さてさて、あおばちゃんのバースデー!

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!ユーカリ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!数字の風船プロップ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!姉妹写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!ドライフラワーの紫陽花
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!ワンピース
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!姉妹お揃いコーデ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!絵本
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!屋外
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、あおばちゃん4歳バースデー!家族写真

大人っぽい顔立ちになってきた可愛いガール。
仕草や言動も大人っぽくなってきた。
妹のかすみちゃんを見て、あおばちゃんの小さい頃の面影を懐かしみつつ、2人の成長が楽しみ。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts