blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

ゆいちゃん、バースデー

こんにちは〜
ウメです

6月に入りましたが、
今日は梅雨というより夏の夕立のような天気でしたね!
どちらにしても、この時期は毎日傘を持ち歩いた方がよさそうです。

さて、お誕生日の撮影で来てくれた1歳のゆいちゃん。
ヘアブラシで髪をセットするのが得意なんですって!
ってことで撮影中も披露してもらいました♪
とっても上手に髪をとかしていましたよ〜

宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!おめかし
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!つかまり立ち
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!階段

家族で夏コーデ!!良い感じです☆

お次はお持ちいただいた選び取りカード☺︎

宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!選び取りカード
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!選び取りカード
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!ドウダンツツジ
宇都宮市のフォトスタジオ、ゆいちゃん、1歳バースデー!泣き顔、ティピーテント

最後は疲れちゃったのか大泣きだったけど、それも記念ってことで♡
パパママにもたくさん協力いただいて・・・
楽しい時間をありがとうございました♫

コーディネーター、ウメ

うめ

私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎

sort by term

related posts