blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

2024.09.05

ひろのちゃん、7歳七五三

こんにちは、イマピクトのヌマです。

もうすぐApple Eventですね、ついつい毎年見てしまいます。
iPhoneとApple Watch、どうなるんでしょう、楽しみ。

さてさて、ひろのちゃんの7歳の七五三です!
Instagramではリールでご紹介しているので、よかったらご覧下さい。

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、7歳七五三ひろのちゃん!

大人っぽさを感じる言動と、子供らしい無邪気さが、まわりをあたたかな気持ちで包む可愛いガール。
透き通るような真っ直ぐさ。
着物もよく似合ってたよ、また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts