blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

2024.09.21

れんくん、5歳七五三

こんにちは、イマピクトのヌマです。

実は我が実家にあらたに子猫が仲間入りしました。
先住猫はしゃーしゃー始まりましたが、徐々に仲良くなってくれればいいかなと、先住猫とも遊びつつ、子猫に癒やされつつ。
ひっかき傷が増える日々。

さて、れんくんの5歳の七五三です!

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!着物
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!北欧家具
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!兄弟写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!家族写真
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!階段
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!自然光
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!北欧チェア
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!メガネコーデ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、5歳七五三、れんくん!カンカン帽、ブーツコーデ

ニューボーンフォトを撮った日が、つい最近のことのように感じるけど、もう5歳の七五三。
兄弟で楽しそうに遊ぶ可愛いマン。
これからの成長も楽しみ。
また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

実家に2ヶ月の子猫が仲間入りして、しょっちゅう遊びに立ち寄っているここ数週間。

sort by term

related posts