blog

スタジオのことや裏側のことなど

2024年秋冬のご予約について

鹿沼市古峰神社、5歳七五三ロケ、あらたくん!古峯園、紅葉

日頃よりイマピクトをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年の秋冬のご予約についてのご案内です。

例年9〜12月は七五三シーズンのため、その他の月と比べお問い合わせが集中いたします。
特に土日祝日は予約が非常に集中し、2023年ではリピーターご家族様特典の先行予約開始時刻より数秒で土日祝日の撮影枠の全てでご案内が完了いたしました。
その為、ご希望の日程でのご案内が非常に難しくなることが予想されます。

2024年9〜12月で撮影をご検討の場合、撮影候補日に平日を含め3〜4日程度ご検討いただき、各月予約開始時刻にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
撮影候補日を平日含め3〜4日ご検討いただくことで、スムーズにご案内が可能になるケースが多くあります。
仮予約・仮押さえはお受けしておりませんのでご了承ください。

2023年では翌3月迄多くのご家族様で七五三の撮影をさせて頂きました実績がありますので、可能であれば2025年の冬春もご検討下さい。

各月の予約開始日はお休みと予約受付期間をご参照ください。
各月の予約の空き状況は予約の空き状況をご参照ください。

小さなフォトスタジオ、1年を通して撮影させていただけるご家族には当然ながら限りがあります。
ご家族ごとに精一杯の気持ちと、たくさんの想いを込めて撮影させていただきます。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

今後ともイマピクトをよろしくお願いいたします。

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、マスコット、いまうさ

いまうさ

お知らせ担当のいまうさ。LINE絵文字もあるらしい。

sort by term

related posts