blog

スタジオのことや裏側のことなど

インテリアがちょっと増えました2023夏

こんにちは、イマピクトのヌマです。
スタジオの撮影セットとなるインテリア、前回紹介してからまただいぶ日が空いてしまいました。
というわけで直近で増えたインテリアの一部をご紹介。

デンマークはチークのキャビネット。
オイルフィニッシュのチーク材、扉の木目がなんとも可愛らしいです。
見た感じAEJM Møblerのキャビネットっぽいですが、ビンテージで何も印がないからわからないですね。
キャビネット天板の小物たちも可愛い。
ヌマが座ってるチャンキーラグもあわせて追加です。

にしてもヌマさん太りすぎ、でかい、6年で10kg太っただけのサイズ感はある、やばい。
自分への戒めの意味を込めて2017年イマピクト創業時にDIYをしているヌマの写真を貼っておきます。

やばいなあ、これが10kgの差ですよ。
さて、気を取り直して……

こちらもデンマークからこんにちは。
おなじみFDB MøblerのJ80、オークのオイルフィニッシュの現行品です。
ペーパーコードもなんとも言えぬ可愛さ。
七五三シーズンでは活躍してくれることでしょう。
足を切るか悩みましたが、そのままのサイズで頑張ってもらいます。

お隣群馬県から観葉植物を数個。
小さめの可愛らしい観葉植物。

おまけで小さい恐竜たち。
今名前を必死に覚えていますが、難しい。

その他七五三のアイテム等もろもろ増えています。
何が増えたのかなあ。

秋シーズンに向けて、そして年明けに使うものも随時増えたりする予定ですので、また1年で何が増えて何が減ったかというのもお楽しみいただければ幸いです。
といいますか、1年と言わずもっとまめにご紹介します。

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts