blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

imapict daily life // 2024.6.1

イマピクトの些細な日常をゆるゆると。

こんにちは、イマピクトのヌマです。
毎回タイトルがグリーンなイメージになって、何屋さんか分かりづらいですね。
ちなみにInstagramのマップでイマピクトの場所を見ると、キャッチ画像はケーキになっています。
にっこり。

さて今回は
「ちょっとだけ模様替え」
「テラス緑化運動2024」
「スツール入れ替え」
という感じです。

「ちょっとだけ模様替え」

1Fのキャビネットの位置と、2Fの着付けの位置を変えてみました。
ほんのちょっとの模様替えですが、ずいぶんとスタジオが広く見えるようになりました。
実際はだいぶ狭いですが。

「テラス緑化運動2024」

夏前だし2Fテラスを緑化しよう!ということで、みんな大好きみのり花木センターさんで苗木をGETしてきました。
スモークツリー2種類とユーカリ、そして小さい名前を忘れちゃった可愛い葉っぱを。
いつかは地植えしてあげたいなって思ってます。
併せてじょうろもGETしたので、可愛いキッズたちに水やりして遊んでもらうかなって思っています。
絶対普通に水遊びになると思うので着替えは必須ですね。

「スツール入れ替え」

お待ち頂く際にかけていただくスツールを入れ替えて、撮影でも使えるようArtek E60のホワイトラッカーとブラックラッカーの2種4脚にしてみました。
実際に組み立ててみると、ブラックラッカーのE60が思っていたよりだいぶ可愛かった。
ダスティーなカラーのコーディネートとあいそうな感じです。

というわけでimapict daily life、まったねーノシ

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

僕の今行きたい場所は北海道です。北海道へは行ったことがないので、海産物たくさん食べたい。

sort by term

related posts