blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

さなちゃん、ニューボーンフォト

こんにちは〜
ウメです

今日は宇都宮市の花火大会ですね!
息子が大きな音が苦手ということもあって、もう十数年花火大会の会場には行ってないな〜
毎年遠くに見える花火を眺めて楽しんでおります☺︎

さて、生後13日のさなちゃん♡
スタジオでのニューボーンフォトです。
ぷくぷくのほっぺが可愛いでしょ〜♫

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ニューボーンフォト、さなちゃん!おくるみ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ニューボーンフォト、さなちゃん!ぬいぐるみと
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ニューボーンフォト、さなちゃん!うつぶせ
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ニューボーンフォト、さなちゃん!かご
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、ニューボーンフォト、さなちゃん!くま


お姉ちゃんはさなちゃんのことが大好きみたいで(*ˊᵕˋ*)
さなちゃんが大きくなって姉妹で遊べるようになるのはいつかなぁ?
今から楽しみだね!!

コーディネーター、ウメ

うめ

私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎

sort by term

related posts